プチ断食 [ダイエット]

今、口コミで広まっているダイエット法――「プチ断食」
知ってますか?
これは一言で言うと、食物をとらない
ダイエットなんです。

食物をとらないダイエットというと、
「健康に悪そう」「リバウンドしちゃうんじゃ」と
考える人もいるでしょうが、
1日3食というのは、実際には食べ過ぎなんですって!。

反対に、定期的に、食物をとらない時間をとることで、
消化器官がリフレッシュし、体の機能がリセットされるとか。

そうは言っても、食物をとらないと
栄養が足りずにふらふらしたり、
健康状態を悪化させたり、よくありますよね。

そういったプチ断食中の
スゴイ味方が酵素ドリンク!
栄養分を摂取しながら、いっぱいに含まれた酵素が、
代謝を活性化してくれます。

体質改善しながら、ダイエットするのなら、
酵素ドリンクを飲みながらのプチ断食がイチオシです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。